銀座で300円ランチ!
銀座で300円ランチ! 昨日行った立ち飲み屋「ドラム缶 銀座本店」が、昼間はセルフ盛りカレー300円(お代わりは無し)をやっているので行ってみた。 下のつけ麺屋と違って、12時前になっても誰もいなかった…。 さすが、30 続きを読む 銀座で300円ランチ!
本とか料理とかコンピュータとか
銀座で300円ランチ! 昨日行った立ち飲み屋「ドラム缶 銀座本店」が、昼間はセルフ盛りカレー300円(お代わりは無し)をやっているので行ってみた。 下のつけ麺屋と違って、12時前になっても誰もいなかった…。 さすが、30 続きを読む 銀座で300円ランチ!
カキフライ10個で千円のランチ! トリニティ・オイスター・ハウス銀座店に行ってきた。 トリニティ オイスター ハウス 銀座店 一ヶ月近く前にテレビで紹介されたので行ってみたら、スゴい人で全然入れなかった。 スマステの男子 続きを読む カキフライ10個で千円のランチ! トリニティ・オイスター・ハウス銀座店に行ってきた。
豊洲移転前に「吉野家 築地1号店」に行ってきた。 吉野家 築地1号店 吉野家って19世紀(創業1899年)から続いているのか、知らなかった…。 https://www.yoshinoya.com/company/hist 続きを読む 豊洲移転前に「吉野家 築地1号店」に行ってきた。
久々に銀座ランチパスポートのハシゴしてきた!魚々十(ととじゅう)と好々亭(ハオハオテイ) 魚々十 銀座本店 ランチなのに税別なのは、如何なものかと。 煮魚or焼魚が各10食限定。11:20に行ったけど閑散としていた…。 続きを読む 久々に銀座ランチパスポートのハシゴしてきた!魚々十(ととじゅう)と好々亭(ハオハオテイ)
築地の中栄(ナカエイ)で、あいがけカレー650円を食べてきた。 中栄 ふと気づくと、築地移転まで半年を切っている!(2016年11月7日に豊洲) 海鮮もいいけど、場内のお店は無くなっちゃうので入りやすい所から入っていくか 続きを読む 築地の中栄(ナカエイ)で、あいがけカレー650円を食べてきた。