クレヨンしんちゃんのお父さんが、まさかに食マンガに参戦!「野原ひろし 昼メシの流儀」

クレヨンしんちゃんのお父さんが、まさかに食マンガに参戦!「野原ひろし 昼メシの流儀」

まだ最新話が3話なので ネットカフェでバックナンバーを探してみたのだが
「まんがタウン」というマイナー誌?に連載しているので、意外と見つからない。
なんとか、川崎のDiceで発見!
http://www.diskcity.co.jp/shop/kawasaki/

このネットカフェは、4階が受付・漫画で、4・5階が喫煙フロア、6階だけ禁煙フロアという、なかなかにヒドい構成…。
漫画もあまり置いてないし微妙~。入り口のエレベーターも黒塗り一色で入りづらい!
2016-02-06 14.39.10_R

まあ、お目当ての「まんがタウン」のバックナンバーが見つかったから良しとしよう。
なんというか、表紙から見ても、この漫画押し過ぎるだろ(^_^;)
2016-02-06 14.56.52_R

内容的には、食の軍師をかなり意識(というか、そのまんま)している。
むしろ、ランチ限定(カツ丼・カレー・回転寿司)にしているので、酒を飲まない人でも楽しめそう。
http://matome.naver.jp/odai/2145266754033323001

2016-02-06 14.57.45_R

同じ雑誌に乗っていた女子高生の漂流サバイバル物が、意外と面白かった
2016-02-06 15.05.10_R