赤坂にあるメイドのお店(DREAM MACHINE LAB、ドリームマシーンラボ)に行ってきた。

赤坂にあるメイドのお店(DREAM MACHINE LAB、ドリームマシーンラボ)に行ってきた。
http://dream-machine-lab.com/

1_R

もともとランチで赤坂に行った時に、女の子がアンドロイドという設定のカフェのチラシをもらったので「その内に行こう行こう」と思ってたら、潰れていた(^_^;)
未来型メイドカフェが赤坂に!!「アンドロイドルカフェ」

しばらくして、別の場所に移転していて「月面生活訓練」という謎コンセプトにリニューアルしていた。
とりあえず、オーナーがSF好きという事は、良くわかった(笑)
赤坂の「アンドロイドルカフェ」がリニューアル-「月面生活訓練」コンセプトに

嫌な予感がしてググってみたら、今月いっぱい(2015年5月)で閉店との事。
せっかくなので一度のぞいてみた。
基本料金は20分千円で飲み放題だけど、早い時間ならハッピーアワーで1時間二千円だった(前払い方式)
2_R

店内はメイドカフェというよりガールズバーっぽい。20時以降は奥のステージで歌ったり踊ったりしているらしい。
特に月面生活訓練的な事は特に無くて、ただの設定との事。
3

ビールも飲み放題なのでひたすらビール。さすがにツマミが欲しくなったのでミックスナッツ(500円)を追加オーダー
4

自分が帰る時には、女の子5人に客が1人という閉店が近いのも頷けるくらい、閑古鳥が鳴いていた(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。