地雷也(ジライヤ)@新橋で、ビーフカレー880円を食べてきた…。

地雷也(ジライヤ)@新橋で、ビーフカレー880円を食べてきた…。

夜は一万円コースのみ、昼はビーフカレー880円のみ、という分かりやすいお店。
『メニュー?そんなもの、ウチにはないよ…』
0

それじゃあ、その特製ビーフカレー(880円)とやらを食べさせてもらうか!
1

袋から、常温のスネ肉を3つに切って、ジャガイモ、ニンジンも別の袋から出して、カレーにトッピングしただけ…。
正直、あんまり美味しそうじゃないけど、もしかして…?
2016-06-09 13.13.34_R
と、思ったけどイマイチだ!やっぱり(>_<) 失敗したローストビーフというかコンビーフみたいにパサツイている! 食べれなくはないけど、もういいですって感じ。 話の種に一度行けば良いかな…。 近くにある揚げたてカツカレー(520円)@花一の方がオススメ。13時を回っても行列が絶えないけど(^_^;)