11:00~11:50は100円引き!京華茶楼@内幸町で海鮮タンメンを食べてきた。

11:00~11:50は100円引き!京華茶楼@内幸町で海鮮タンメンを食べてきた。

前々から行こうと思っていたけど、今日やっと行った。
全品800円で日替わりだけ700円。11:50までなら100円引きと、なかなかのお得感がある。
1

11時半についたら誰も居なくて、あれ?と思っていたら10分後には四人席に一人客✕4を座らせるくらい混んできた。
中華丼にも惹かれたが、ヘルシーな感じのする海鮮タンメンを注文。
2

注文3分で着丼、早い!
ふつうに美味しいけど、ホタテが写真と違って小さすぎ。豆粒くらいの大きさしかない。
まあ、値段を考えれば妥当だけどね(^_^;)
3

ミニチャーハン・ご飯はお代わり自由らしいので、満腹になるまで食べるも良し。
喫煙OKらしいけど、早い時間なら灰皿も置いてないし、また行ってみようかな~。