山椒屋@新橋という汁なし担々麺専門店で、白大辛味(730円)を食べてきた

山椒屋@新橋という汁なし担々麺専門店で、白大辛味(730円)を食べてきた

新橋駅すぐ近くだけど、裏通りなので意外と分かりづらい所にある
1

月曜日はお得らしい。わりと月曜日サービスのあるランチって多い気がする、なんでなんだろ?
2

簡単に言うと「よく混ぜてから食え」
3

名前の通り、花椒が効いていて舌がピリピリするけど、ゴマのねっとりした旨味がもっと欲しいな…。白でもほとんと感じない(^_^;)
4

食べログ★3.52もあるけど、自分的には虎ノ門ヒルズ近くの紅蠍天然居の方がウマい。ナッツやゴマのトロみのあるペーストが大切!