ゲームマーケット2013春のメサイア・ワークスの頒布物について

注意!:メサイア・ワークスはゲームマーケット2013春に、ブースを申し込んでいません。

明日は、ついにゲームマーケット!
今回は500円ゲームズさんに委託して、ブース出展していないので、気楽に参加できます(笑)
「名探偵の勘」
(2012秋に作成。こちらは27位/132作品だったみたいです。)

ゲーム名:「名探偵の勘」
プレイ人数:1人専用
プレイ時間:5〜10分
対象年齢:10歳~
頒布価格:500円
頒布数:残り50セット弱
ゲーム概要:あなたは、絶海の孤島(もしくは雪山の山荘)で殺人事件に巻き込まれました。一人で事件を推理し、見事に解決するカードゲームです。

「名探偵の勘」のリプレイ風ルール説明

「名探偵の勘」の関連記事

遊び方マンガPDF版

「娘は誰にもやらん」欲しい人って、まだいるのかな〜。
自サイトのWeb通販でも買えるけど、本名と住所とクレジットカードが必要だからな…。自分が買う側ならゲームマーケットで買えるなら買いたい(^_^;)
「娘は誰にもやらん」
(2012春に作成。新作アンケート結果で11位!)

ゲーム名:「娘は誰にもやらん」
プレイ人数:3~5人
プレイ時間:10分
対象年齢:10歳~
頒布価格:千円
頒布数:残り10セットくらい
ゲーム概要:一人娘を大事に大事に育ててきた父親になり、気に入らない男たちに「娘は誰にもやらん!」と言って断るカードゲームです(笑)

「娘は誰にもやらん」のリプレイ風ルール説明

「娘は誰にもやらん」の関連記事

遊び方マンガ(PDF版)

【卓M@s】娘は誰にもやらん!【同人カードゲーム】

なんか嫁が、ゲムマ前でテンションが上がってきたらしく、Kindleで出した自作ゲームブック「少年の旅立ち」の紹介マンガを書いてくれた(笑)
PDF版
ゲームブックチラシ

“ゲームマーケット2013春のメサイア・ワークスの頒布物について” への7件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。