カロリーなど知らぬ!存ぜぬ!分からぬ! 赤坂のまんぷくカレー(千円)に行ってきた。

カロリーなど知らぬ!存ぜぬ!分からぬ! 赤坂のまんぷくカレー(千円)に行ってきた。

場所は、ココと同じ。

同じ店内でトンカツ屋・つけ麺屋・カレー屋の3種類の店をやっている「ガッツリつけ麺」に行ってきた。「もう、二毛作ってレベルじゃねーぞ、オイ!」

カレーの食べ放題は、体調を整えてから行かないと~。

前払いの千円を払うと、自分の席への地図が渡されるというダンジョン仕様(^_^;)

ドリンクバーもある

本日は「マサラカレースープ」「角煮カレー」「キーマチーズカレー」の3種
真ん中の肉をトングで掴んで、左側のカレーをかけるのが角煮カレー

一応、サイドメディッシュ的なもの

とりあえず、一通り盛ってみた。

一番の売りの角煮カレーは、豚バアを煮ただけって感じで、結構噛みごたえがある…。
圧力鍋or長時間煮込んで脂を取ったり、香味野菜で臭み抜きしないと~。

キーマチーズカレーはナカナカ良かった。
マサラカレースープは、かなりスパイス&唐辛子が効いていて、一番本格的!

まあ、話のタネに一度行けば良いかな~。