池袋のウナギ居酒屋「うな達」で飲んでみた。

池袋のウナギ居酒屋「うな達」で飲んでみた。

初めて行ったけど、平日は650円の魚ランチを出している庶民の味方らしい。

それにしても入りづらいな・・・。

店内は、コの字酒場&畳+長机という昔ながらの居酒屋って趣。
とりあえず生!と言いそうになったけど、「目玉焼きの黄身 いつつぶす? 9」に「瓶ビールは、間を持たすために頼むんです。ちょっと量もお得」みたいな話があったので珍しく瓶ビール500円を注文。お通し300円です。
せっかくなので、うなぎ串焼盛り合わせ(カブト・ヒレ・キモ・一口)560円を注文

普通のメニューもある。魚系メニューが多い。
金曜日の夜の割には、あんまり混んでない。8割くらい?

ドリンクが結構安い

15分くらいで串盛り合わせが到着。瓶ビールで間を持てせて正解だった!

うな丼800円を注文しようとしたら、30分くらいかかるというので断念。
むしろお通しを出したタイミングで教えて欲しい情報だな・・・。

合計1360円也!
瓶ビール500円
お通し300円
うなぎ串焼盛り合わせ(カブト・ヒレ・キモ・一口)560円