金舌(きんたん)@赤坂で、肉増量さがり定食1800円を食べてきた。

金舌(きんたん)@赤坂で、肉増量さがり定食1800円を食べてきた。

ちょっと高級そうな門構え。30食限定の日替わりハラミステーキ(120gで1000円、肉増量+200円)と迷ったが、初志貫徹で肉増量さがり定食1800円を注文。
でも、他の客は全員ハラミにしてたから、そっちにすれば良かった(苦笑)
予約とか大人数で会食している人も多かった。

最初に、味噌汁とサラダいう名のレタスがやってくる。

3分くらいで着丼。ご飯が少ない~。
肉は流石に美味しいけど、1800円という値段を考えると、もう良いかな…。

むしろ13時以降に注文ができる遅得ランチとかの方が良いかも?
高いランチって、量の方に力を入れないで、少量で美味しい物をみたいな所が多いから物足りない感じだ。