ととや4階@新橋で、銀かれいの西京焼き(1080円)

ととや4階@新橋で、銀かれいの西京焼き(1080円)

ビルの裏手にあるエレベータに乗って4階までいく(階段でも行ける)
看板ないのにやっているのか?と思って探したら・・・。

バイクが置かれてて見えなかったけど、ビルの看板の下に小さくおいてあった。

オール1080円らしいので、新メニューの銀かれいの西京焼きを注文(前注文式)
ニシン丼にした方が良かったか?

前菜的な感じで席につくとすぐに出される。早い人だけ限定の茶碗蒸し付き
でも、全部ぬるい~。猫舌の人には良いかもしれんが・・・。
出しを取った後のオカカ小鉢は珍しい。

10分ほどでメインディッシュ到着。まあ美味しいけど、ご年配や常連向きな感じの店やね。
チャチャッと配膳されて、ガッと食べたい人には不向き。

食べログ評価が高いからと言って、自分にとって高評価かどうかは、また別問題だよな~とおもう今日このごろ。