お婆さんがワンオペでやっている男鹿(おが)@虎ノ門でキンメの一夜干し(800円)を食べてきた。まさかのセルフ会計!

お婆さんがワンオペでやっている男鹿(おが)@虎ノ門でキンメの一夜干し(800円)を食べてきた。まさかのセルフ会計!

メニューは焼魚or煮魚の二種類のみ。
営業時間は、あんまりはっきりしてないけど11時過ぎ~12時半(売り切れたら終了)
地下一家で潜水艦のように狹い! L字カウンターにギチギチに椅子を並べてて両隣の人と肩がぶつかる。箸を前に出すのにも遠慮する(^_^;)

作り置きの料理をトレイもなく一品ずつカウンター越しに渡される。11時半過ぎだったのでキンメの一夜干し(見た目はアジの開きっぽい)は冷めきってはいなかった。
シラスや海苔・昆布の佃煮がカウンターの上においてある。ご飯もおかわり自由っぽかったけど、お婆さんが洗い物していたり行列が出来はじめていたので退散!
お会計しようと千円札を出したら「百円玉のザルがあるから、お釣りの200円、自分で取っていって~」との事。