鳥与志(とりよし)@虎ノ門で、焼き鳥丼1000円。レバーの焼き加減はベストだけど、塩がトガッてて焼き置きで少々パサついてた…。

鳥与志(とりよし)@虎ノ門で、焼き鳥丼1000円。レバーの焼き加減はベストだけど、塩がトガッてて焼き置きで少々パサついてた…。

11:15から開店。込む前に入店!

お持ち帰り弁当にすると200円引きなので、もともと弁当用なのか?
ランチはスピードが求められるから、焼き置きも致し方ないけどね・・・。

注文から2~3分で着丼。レバーだけ焼いてある。
レバーの焼き加減はベストだけど、他は焼き置きで少々パサついてた…。
塩がトガッてて、これならタレの方が良いと思う。鶏スープは美味しかった。
そぼろが特にパサついてて、むせそうになった!