渋谷で昼間2時間(11時~13時)しかやっていないカレー屋「リトルショップ」に行ってきた。これで800円は安い!

渋谷で昼間2時間(11時~13時)しかやっていないカレー屋「リトルショップ」に行ってきた。これで800円は安い!

この頃、ランチしかやっていない縛りで店を探しているけど、なかなかに難易度が高い!
安くて美味しいのは良いのだけど、行列がスゴい&気づくと閉店している・・・。
開店11時だけど、10:40に来たら流石に誰もいない。近くのコンビニに行っている間に3人並んでいた。
11:03くらいに開店。すでに10人強並んでいたので、入れない人もいた。

初めて行くので、このオススメしているスペシャルカレーにしよう。
ご飯は普通でも大盛りらしい(ライス半分で注文している人が多かった)

入店して10分ほどで着丼。噂になるだけあって量とトッピング(厚揚げ・ひじき・きゃべつの炒め物・ピーマンの炒め物・ミニトマト生・スライスチーズ・目玉焼き・鶏唐揚げ・とんかつ)がスゴい!
厚揚げとかヒジキは初めて。唐揚げも4個くらいあった。これで800円は安い、行列にも納得!

甘みと和風出汁(鰹節)が効いている独特の味で、あんまりカレーっぽくない。
コスパは最強って感じだった。