赤坂のブリトー専門店「PinkCow」で、エチラーダー(ブリトーにチーズと唐辛子ソースをかけて焼いた奴、1000円)、ビットコイン決済も可!

赤坂のブリトー専門店「PinkCow」で、エチラーダー(ブリトーにチーズと唐辛子ソースをかけて焼いた奴、1000円)、ビットコイン決済も可!

いつも行列のとんかつ店「まさむね」と肉のハナマサの間にある入りづらい感じの店。

メニューはオール千円。外の黒板には書いてないけどベジバーガーってのもあった。
せっかくなので食べた事のないエチラーダー(ブリトーにチーズと唐辛子ソースをかけて焼いた奴)を注文
中身の具を、チキンorビールorベジから選べるので当然ビーフで!

内装はスナックの居抜きな感じで、テーブルがタイル張りだったり、デカいスピーカーがあったり、油絵があちこちに飾ってあったり
良く言えばアーティスティック、悪くいうとケバケバしい・・・。

10分ほどで到着。場所が狭いのかカウンターの上で色々と作っていた。
味は悪くないけど、もうちょい量が欲しい。外国人や女性向けな感じ。ビットコイン決済も可らしいし。