タイ料理・インド料理のビッフェ付きランチ(990円から)@トムボーイ@赤坂

タイ料理・インド料理のビッフェ付きランチ(990円から)@トムボーイ@赤坂

エレベーター5階がそのまま店の入口。ソフトドリンク無料券(150円)が一階のエレベーター前にあるので忘れずに持っていく事!
チャイを頼んだら、食前or食後で聞かれて砂糖は別だった。

一番安いAセット990円(カレー一種+ナンorライス)を頼んだけど、100円追加で、もう一種カレー&タンドリーチキンが追加されるなら、1090円のBセットの方が良かったかも?

食べた事のないゴアプラウン(2番)を注文。
カボチャのポタージュみたいな甘い味。マイルドというかスイート。フィッシュチリの方が良かったか?

これで990円は安いね。13時に行ったけど空いてた
砂肝炒めとか、卵とチーズのサラダとか、結構変わったものがあった。
サテ(焼鳥)も、あったらしいけど品切れ
なぜか「おでん」があった

デザートのマンゴーゼリー。
悪くはなかったけど、やっぱりランチビュッフェは、開店と同時に突入しないとダメだな~。