半屋台みたいな歌舞伎町の「うでん・おでん一(イチ)」で、きつねうどん500円を食べてみた。

半屋台みたいな歌舞伎町の「うでん・おでん一(イチ)」で、きつねうどん500円を食べてみた。

回転火鍋だけだと、お腹が空いたので入ってみた。

食べログ情報も無かったけど、取り上げているページはあった。
http://tanosy.net/gourmet/536/

半屋台みたいな感じで、夏場や冬場は厳しそう…。

うどんのレパートリーがスゴい。
きつねうどん500円を注文。

注文から5分ほど着丼。
透き通る関西風の昆布だしで、けっこう塩気が強い。
ちゃんと水で締めた細いうどんは、なかなかに美味い。