バインミー☆サンドイッチ 水道橋東口店で、ベトナムハム&レバーペースト630円を食べてみた。パクチーたっぷりで、これは女子ウケする味ですわ~。

バインミー☆サンドイッチ 水道橋東口店で、ベトナムハム&レバーペースト630円を食べてみた。パクチーたっぷりで、これは女子ウケする味ですわ~。

マツコは徘徊する番組で、高田馬場に出てきたバインミー(ベトナム・サンドイッチ)の店。
アイコウシャのすぐそば

けっこう色々なメニューがある。

券売機で注文。持ち帰りorイートインを最初に決めて、各メニューを選択する。フォーなんかもあったけど、せっかくなのでバインミーにしよう。
高田馬場で一番人気と書かれているベトナムハム&レバーペースト630円を選択。
右下の200円のランチセットを、みんな頼んでいた。

店内のイートインスペースが超狭い。長板と椅子8脚で隣の人と肩を組めるくらい。
客層は予想通り、大学生っぽい若い女の子&ベトナム女子ばかり!
水or冷茶はセルフで飲み放題!

13時半くらいだとギリギリ並ばずに座れた。
5分ほどで番号&メニュー名で呼ばれて、店員さんが運んでくる。

野菜の量がスゴい!
パンはサクッと香ばしくて美味しいけど、顎が疲れる。
パクチーもたっぷりで、これは女子ウケする味ですわ~。

食べ終わったら勝手に帰って、店員が食器を片付けるシステム。