トムヤムつけ冷麺1200円@TOMBOY赤坂。ここのランチは、ビュッフェだけの選択肢が欲しい。

トムヤムつけ冷麺1200円@TOMBOY赤坂。ここのランチは、ビュッフェだけの選択肢が欲しい。

半年くらい前に行っていた。エレベータ横にサービス券は置いてなかったけど、帰りに通りで店員が配っていた。

タイ料理・インド料理のビッフェ付きランチ(990円から)@トムボーイ@赤坂

カレー系がメインだけど、変なメニューがあったので頼んでみた。

ここのランチは、ビュッフェだけの選択肢が欲しいな~。
色々あるけど、唐揚げ・麻婆豆腐が一番うまい(苦笑)
パクチーやらゴーヤやらが、唐辛子やパクチーなんかで甘酢っぱ辛いエスニックな味付けなので、女子ウケは良い。
アチャール4種・ゆで卵(白身だけ)・メカジキ上げなど、なにげにマニアックな品揃え。

5分くらいで来たけど、器がデカイ!
フォー(米の麺)を冷麺で食べるのは初めてだな~。コシがスゴくてゴムみたいになっている!?
カニやホタテが入っているのが豪華。右の調味料は「砂糖・唐辛子・魚醤・唐辛子酢」

氷でスゴい上げ底していて、氷の隙間に具材や麺が入り込んで食べづらい…。

デザートは、安っぽいマンゴープリンのみ!