要町の「福しん」には、昔の喫茶店によくあった100円を入れる占い機械の最新版があった!ギョウザ定期券も興味深い。

要町の「福しん」には、昔の喫茶店によくあった100円を入れる占い機械の最新版があった!ギョウザ定期券も興味深い。

本場のルーローハンが味わえるという有夏茶房@要町に行ってみたら、22時閉店21時ラストオーダーなのだけど、本日はもうお終いらしい・・・。なんてこった!
まあ、近くのブックオフに鈴木先生の全巻が110円で売っていたので良しとしよう。

お腹が空いたので、近くにあった「福しん」に入店。餃子の満州と同じで東京の左上にしかないんだよな~。

関連ランキング:ラーメン | 要町駅椎名町駅千川駅

ビールセット500円には、生ビール+ザーサイ+餃子6個がついてきてお得。

近ごろ流行りのサブスク。1日で元が取れるな(苦笑)
・1回の来店ごとにギョウザ1人前(6個)を無料で提供。
・1日3回まで、来店時に350円以上のご注文の方に限る。

なにこれ!? 昔の喫茶店によくあった100円を入れる占い機械の最新版があった。
盗難防止のGPS付きって所が場所柄を表している?

せっかくなので100円入れてみたら、ちょっと傾けないと動作しない(苦笑)
クレジットカードみたいな占いカードが出てきた、中吉。

サラリーマンも経営者も居なさそうな店内だったけど(汗)

五目あんかけラーメン660円と餃子が到着。毎度思うけど餃子とビールのタイミングを同じに!って出来ないものだろうか・・・。