神保町のランチョンで「ピルスナー・ウルケル」を飲んでみたけど高い!

神保町のランチョンで「ピルスナー・ウルケル」を飲んでみたけど高い!

ランチに行った時に気になったので行ってみた。

ここはオススメ!日替わりランチ(肉&魚)1000円@ビアホール・ランチョン@神保町

ピルスナー・ウルケル830円。甘みがあって美味しいけど量が少ない!
味が分かるようにそこまで冷たくないけど、真夏にはキンキンに冷えたビールが飲みたい!

ニシンのマリネ900円。本体が酸っぱいので周りのソースは要らないかな…。

プリン・ア・ラ・モードみたいな生野菜サラダ800円。この店は人参ドレッシングよりもマヨネーズが美味い。

琥珀の時間(とき)790円。「アサヒ」の少量限定生産ビール。

ビートパイ1400円。高い!
本当にパイ生地だけなので、揚げるか、黄身とか塗って欲しい。

特大エビフライ2800円は、売り切れだった。
全体的に年配者向けのさっぱりとした味付けなので、会食向けな感じの店だった。
隣の兄ちゃんは、ピルスナー・ウルケル1杯だけで帰っていった。