汁なし担担麺専門キング軒@芝。提供スピード1分と痺れに特化した店。

汁なし担担麺専門キング軒@芝。提供スピード1分と痺れに特化した店。

関連ランキング:汁なし担々麺 | 芝公園駅大門駅浜松町駅

「はらぺこ万歳! おかわり 夫婦ごはん&親子ごはん」に出てきたので、仕事帰りに行ってみた。

二日目に行ったら満席だったのに、本日は誰もいない…。食券機がキャッシュレスに対応しているっぽいけど、なんか選択しないとイケないっぽいので現金で買った。
汁なし担担麺(2辛)大盛り730円、半ライス(50円)と温泉卵(50円)で830円

食べ方が書いてあるのが親切。

残ったら、半ライスと一緒に食べるための酢とタレ

自分的には広島式汁なし担々麺は、辛い&麺ばかりで旨味が足らないと思う。麺ももっとモチモチしてた方が好み。
紅蠍とか、雲林坊@神田の方が好き

さらば紅蠍@虎ノ門、ありがとう!そしてありがとう! 2018年12月20日で閉店らしいので行ってきた