オープン記念で中華ランチバイキング1100円でやっているNANO CHINA(ナノチャイナ)@内幸町。ほとんど冷めかけだけど豚バラ煮とかあって悪くない。

オープン記念で中華ランチバイキング1100円でやっているNANO CHINA(ナノチャイナ)@内幸町。ほとんど冷めかけだけど豚バラ煮とかあって悪くない。

天気も良いので、ランチが食べられる所に看板が出ていたので引き寄せられてみた。

店頭ではお弁当も売っている。

通常の値段は1430円なのか。
女性グループは、日替わり定食(ビッフェから2種類だけ選ぶ)を頼んでいた。

手をアルコール殺菌&使い捨て手袋して、一通り盛ってみた。
全体的に、ぬるい~!
焼売と小籠包は蒸し器に入っていたので温かい。

せっかくなので、お代わり。
全体的に、そんなにクセはなく日本人向けに作っている感じだった。

やっぱ銀座の九寨溝(千円で中華ランチバイキング)が、異常だよな…。

千円ポッキリ中華バイキング+手作り小籠包(3個限定)@九寨溝 銀座店に行ってきた!