60分焼肉食べ放題2170円@マルウシミート 新橋店、ライスお代わり110円

60分焼肉食べ放題2170円@マルウシミート 新橋店、ライスお代わり110円

会社の人に聞いてやってきた。普通の焼肉定食もあって最初に、どっちか聞かれる。

ご飯のお代わりは有料。60分制限でラストオーダーは40分。
食べ放題は、カルビ・ハラミ・タン・豚カルビ・ホルモンの5種類のみ

最初は、カルビ・ハラミ・タン・豚カルビが1人前(すべて4切れずつ)出てくる。
ご飯は大中小から選べるので大にしたけど、普通にお茶碗一杯分(0.5合)くらいだった。
焼き網が小さいけど、一人なら丁度良いくらい。

その後は、タブレットで追加注文すると、持ってきてくれる。
注文→焼く→食べる→注文のタイミングを、いかに切れ目なく回していくかが鍵やな。
カルビ・豚カルビ・ホルモンは脂身が多いから、タン塩・ハラミを中心に注文しよう。

一切れが小さいので、結構いけた。ただ最後の方になってくるとご飯・キムチが切れて、焼き網も汚れてくる。
そして段々と、肉をモクモクと食べるだけで、単調になって飽きてくる・・・。
となりの人は、牛タンを黙々と食べてたけど、量&元を取るならタン塩連打やな。
自分も最後の方は、ご飯代わりというか箸休め的にタン塩を注文した。

履歴を見てみると、そこそこ食べた。野菜とか欲しくなってくる。
カルビ 3皿
ハラミ 5皿
タン塩 3皿
豚カルビ 3皿
ホルモン 1皿

流石に肉質は良かった。たまっていた楽天ペイでお支払い。