汁なし丹々麺(追い飯付)850円+大盛り100円@てんせんめん@虎ノ門ヒルズ。めっちゃぬるくてビックリした!女性向けな店やね…。

汁なし丹々麺(追い飯付)850円+大盛り100円@てんせんめん@虎ノ門ヒルズ。めっちゃぬるくてビックリした!女性向けな店やね…。

けっこう前からオープンしていたけど、汁なし担々麺(丹々麺)は最近アンロックされたのでランチに行ってみた。

マスク入れとか、壁に埋め込みティッシュとか、今時なカウンター。

注文から5分ほどで着丼。
パクチーが入っているのが珍しい(最初にパクチー大丈夫?と聞かれる)

汁なし担々麺らしく混ぜ混ぜ。一口食べてみた感想は「ぬるい~!」
もっとアツアツなのがイイよ~。味自体はかなりマイルドで女性客の方が多いのも頷ける。

追い飯って自分で頼まないといけないのだろうか…。とチラチラ店員さんをみたら持ってきてくれたけど、追い飯というより「ちょい飯」って感じ。
一口くらいしかない~。仏さんに供えるご飯みたい。3倍くらいあってもよくってよ?

意外と最後の追い飯部分の方が美味しかった。
溜まった楽天ペイを使おうと思ったら、支払いに行列が出来てたので、素直に現金で払った。

勝本の新形態だけど、上の階の本家の方がオススメですね~。

特製中華そば(1050円)大盛り(+100円)@勝本@虎ノ門横丁。スープが美味い!お高いけど値段だけの価値はあるね。