人類みな麺類@赤坂 4月30日までtwitterかインスタで、以下のハッシュタグでつぶやくとSNS割 原点×チャーシューVer950円→500円 #人類みな麺類 #1杯500円 #4月30日まで #コロナに負けるな

人類みな麺類@赤坂
4月30日までtwitterかインスタで、以下のハッシュタグでつぶやくとSNS割
原点×チャーシューVer950円→500円
#人類みな麺類 #1杯500円 #4月30日まで #コロナに負けるな

レジでスマホを見せると時間がかかるので、注文時に見せてほしいらしいので、入店前に投稿しておいた方が良い。

おしぼり・箸・レンゲ・お冷・ごはん(100円)は、セルフサービスでお願いします!と書いてある。

場所は、以前に相席屋R30があった所。

なんでか知らないけど、恐竜モチーフ

原点×チャーシューVer950円→500円が一番人気らしいので、それを注文。

前の人も、その前の人も、ごはん(100円)を注文していたから、自分も注文。ワンコインの予定が~。

内装はオシャレな感じで、さすが元相席屋!

注文5分後に着丼。器が、かなり変わっている!
味は、醤油ベースに魚粉とラー油って感じで、全然担々麺ではない。
特筆するのは、チャーシューが角煮みたいでトロトロで美味い。この店は大盛り無しなので、ご飯を頼むしかないのか…。

ブログを書いてからツイートしようと思って、最初のツイートを消したらリツイートされてた。
削除したツイートも自分は見えるのか、これ?