くろおびラーメン塩1100円@利尻昆布ラーメン くろおび@虎ノ門

くろおびラーメン塩1100円@利尻昆布ラーメン くろおび@虎ノ門

今日は行列がなかったので入ってみた。

左上の法則に従い、くろおびラーメン塩1100円を注文。今どきのラーメンは高いね~。

冷やしメニューもあったけど、初入店は素直にオススメを注文する。

妊婦や子供も食べられる安全・安心で美味しいラーメンを目指したとの事。

おすすめメニュー

お茶も能書きがスゴい

薬草茶って感じ。

10分弱で着丼。うむ、1100円するだけあって美味い。かなりさっぱり目だけど、昆布の旨味たっぷりで良い感じ。

でも、勝本の方が男性受けするな。

特製中華そば(1050円)大盛り(+100円)@勝本@虎ノ門横丁。スープが美味い!お高いけど値段だけの価値はあるね。

割り箸も丼に乗っけてきたけど、コロナ対策なのかな?

XCOINって初めて聞いた。仮想通貨か何か?