平日限定ランチかき揚げ丼(卵黄天ぷら付き)@天ぷら 阿部 銀座本店。昨日テレビ見た店に、ふらっとランチに行けるのが東京勤めの良い所だよな~。

平日限定ランチかき揚げ丼(卵黄天ぷら付き)@天ぷら 阿部 銀座本店。昨日テレビ見た店に、ふらっとランチに行けるのが東京勤めの良い所だよな~。

日本一ふつうで美味しい植野食堂

大エビ天丼1000円も美味しそうだけど、テレビでやっていた卵黄天ぷら付きかき揚げ丼1000円が気になるから、そっちにしよう。
地下1階にはエレベーターでしか入店出来ず、テレビのせいか満席!

ようやくカウンター座れたけどセマい!
隣の人と肩がぶつかるぐらいギュウギュウ!
単品でも頼めるみたいだけど、値段が書いてないのが銀座クオリティー

入店から10分ほどで着丼。残念ながら卵の黄身は破れて半熟部分が堪能出来なかった。
ブロッコリーは変わりダネだけど、味は普通。話の種に一度行けば十分かな~。