一軒目の量が少なすぎて久々にランチのハシゴをしてしまった…。サーモンのソテーブルーチーズソース1000円@タベルナ・ユキ→あんかけ焼きそば1300円@中国名菜 露天@赤坂

一軒目の量が少なすぎて久々にランチのハシゴをしてしまった…。サーモンのソテーブルーチーズソース1000円@タベルナ・ユキ→あんかけ焼きそば1300円@中国名菜 露天@赤坂

パエリアが有名らしいけど、せっかくなのでサーモンのソテーブルーチーズソース1000円

前菜のブルスケッタとスパニッシュオムレツ

10分強でサーモンのソテーブルーチーズソース。パンはサービスらしい。主観的には前菜だけで終わりってイメージ
う~ん、喋っている客も多かったし、店員さんも普通に座って喋っていたので、食事をする所というよりも、おしゃべりする場所で料理も出しています位の感覚なのかな?

物足りなさすぎるので、久々にランチのハシゴ!
おしゃれな所は写真映えするけど、量がね…。

真っ白いラブホの目の前。隠れ家感ある。

赤坂ランチは高いね~。

自家製かた焼きそば。平麺を中華鍋で焦がした感じ。
オイスターソースが効いて味は良いけど、青梗菜なんて半分に切っただけだから食べるのが大変!

う~ん、二軒とも気になってたけど行かなかった自分の感覚は正しかったな…。
あらためてランチに求めるもの優先順位を考えてみると
1, 提供スピード
2, 量
3, 味
4, 値段
5, 込み具合・客層
って感じかな。