港区でpaypay30%還元が始まったので、満漢全席もやっている新橋亭(しんきょうてい)でビジネスランチ2500円(還元750円)を食べてみた!

港区でpaypay30%還元が始まったので、満漢全席もやっている新橋亭(しんきょうてい)でビジネスランチ2500円(還元750円)を食べてみた!

https://www.tokimekuminatokucp.jp/list.html

新橋駅の近く

1500円、2000円、2500円ってラインナップか~。せっかくなので一番高いのにしておこう。
よく見たら、フカヒレの姿煮込み丼ってのがあった、これにすればよかったな!

一人客は、ほどんどおらず年配者の集団とかサラリーマンが会食するための店って感じ。
自分が食べ終わって帰る時も、誰も帰っていなかった。

15分くらいで到着。スープ超ぬるい。
でかい焼売だけど、ぬるいし蒸らし方にムラがあるな…。
塩炒めもぬるい。運ぶのを忘れてた?

3分ほど遅れてやってきた牛肉の麻婆豆腐。これは美味しかった。

デザートの杏仁豆腐。メロンと杏入り。これも美味しかった

実質、1750円だけど微妙~。

レシートが領収書な時点で、個人で来る店じゃないね~。