銀座の町中華「三原」で大盛りチャーハン950円。二合強あったけど10分でペロリ!

銀座の町中華「三原」で大盛りチャーハン950円。二合強あったけど10分でペロリ!

以前はランチもやっていたらしいけど、今は夜だけなので仕事帰りに行ってみた

コロナ対策で席が間引きされてて、満席になりがち
おじさん率お爺さん率が高すぎ~。半数くらいビールや日本酒飲んでた。

ワンオペ店主が一人で全部やっているので、注文から15分後に着丼。
ヨボヨボのお爺さんが「チャーハン&タンメンにワンタン入れて!」とか、なかなかにヤンチャな注文をしてた。

美味しいけど量が多い~。半分くらいから飽きてきた・・・。
客「銀座の名店って言われてますよ」
店主「いや、ただ長くやってるだけで」
とか、わりと距離が近い感じ。

二合強あったけど10分でペロリ!
まあ、話の種に一度行けばいいかな…。