paypay30%還元ランチ、アジ・牡蠣フライ1100円→770円@キッチンベル@新橋。町中華ならぬ街洋食って感じ。牡蠣フライがデカくて二口でも食べられないくらい!ここはまた行きたい!

paypay30%還元ランチ、アジ・牡蠣フライ1100円→770円@キッチンベル@新橋。町中華ならぬ街洋食って感じ。牡蠣フライがデカくて二口でも食べられないくらい!ここはまた行きたい!

やっぱ30%還元だと千円以上する所でも気楽に入れるわ~。

ミスター味っ子の日の出屋食堂みたいに、洋食を中心に中華とか居酒屋メニューもけっこうある。
町中華ならぬ街洋食って感じ。

自家製ドレッシングがあるのは名店の証拠?

5~6分で到着。牡蠣フライがデカくて二口でも食べられないくらい!
アジフライもフワフワで美味しい!
全然混んでなかったし、この店はまた行きたいね

【2022/12/15追記】
港区paypay20%還元ランチ、ハンバーグ・牡蠣フライ1200円→960円@キッチンベル@新橋。ハンバーグが常温くらい冷めていてビックリした!
この店は揚げ物以外は頼んだらダメ?1年前と比べると100円値上げ+paypay30%から20%にダウン…。

【2023/12/22追記】
港区paypay20%還元ランチ、アジフライ・牡蠣フライ1300円→1040円@キッチンベル@新橋。
毎年100円ずつ値上がりしている気が…。
でも、アジフライがサクサク・フワフワで美味しかったので良し!