40代オッサン二人組が、無謀にも渋谷の相席屋に凸撃してみた!

40代オッサン二人組が、無謀にも渋谷の相席屋に凸撃してみた!

コロナが落ち着いてきたので、一年ぶりに友人Pとサシ飲み。
婚活中らしいので、飲んだ勢いで渋谷の相席屋に行くことに!
初めて行ったわ~。

別に年齢制限とか独身証明書とかは不要なんだけど、身分証明書が必要らしく運転免許証でOKだった(見せるだけでコピーとか取られなかった)
食べ放題なんだけど、注文しても何も来ない(苦笑)
飲み放題も、日本酒やビールが無くて、だだ甘い安酒だけ~。

まあ、やくたくもない話をして二組くらいとLINE交換する。
店員がやってきて、ルーレットで1/3で勝てばチャミスル(1100円)無料とやってみるがハズレ~。

この手の店は、店員さんがカッコいい&かわいいので、男も女も店員さんと出会いたい!となりがち(苦笑)

出口が決まっているけど、普通にエレベーター直結なので、入店してきたギャルと鉢合わせ。
1時間で、ひとり5000円。安いのか高いのか分からんな。

正直、相席屋で出会える人は、行かなくても出会えると思う・・・。
渋谷系ばかりかと思ったけど、わりと黒髪の人も多かった。まあ、これも人生経験という事で