ひとり海鮮火鍋ランチ990円@南国亭@虎ノ門。熱々で美味しかった!

ひとり海鮮火鍋ランチ990円@南国亭@虎ノ門。熱々で美味しかった!

チェーン系中華だけど、変わった鍋が食べられるみたいなので入ってみた。
羊肉にしたいけど、健康を考えて海鮮にしよう。

テーブルのメニューには無いけど、店員さんに聞いたら普通に注文できた。

「5分くらいしたら混ぜて下さい」って話だったけど、強火でグツグツになってきたので、適当に弱めてかき混ぜる。
ピリ辛と言ってもカレーの辛口くらいの辛さなので、ちょうどよかった。

段々と、すくうのが面倒になってきたのでご飯茶碗に入れる。
うん、熱々で海鮮の旨味も出てるし、これはまた食べに来よう!

13時以降は、コーヒーとかが出るらしい。

店の入口に色々と書いてあった。