和風回鍋肉専門店だしや@秋葉原。味は悪くないけど980円は高いな。牛丼みたいにホイコーロー丼にして、合わないスープは無しか味噌汁にして、800円くらいで出して欲しい。

和風回鍋肉専門店だしや@秋葉原。味は悪くないけど980円は高いな。牛丼みたいにホイコーロー丼にして、合わないスープは無しか味噌汁にして、800円くらいで出して欲しい。

ちょっと分かりづらい場所にあるけど、昭和口すぐの店
メニューは一品しかないけど、最新の券売機。

一蘭みたいな半個室的な席に座って、食券を渡す。
こだわりがスゴい書いてある。

なぜかラーメンスープみたいなのを、ウェルカムドリンク的な感じで出された。飲みながら待つ。

裏にメニューが書いてあった。小刻みだな。

注文から3分ほどで到着。味は悪くないけど980円は高いな。
牛丼みたいにホイコーロー丼にして、合わないスープは無しか味噌汁にして、800円くらいで出して欲しい。