一番安いローストビーフ丼でも1100円!ローストビーフ大野@秋葉原

一番安いローストビーフ丼でも1100円!ローストビーフ大野@秋葉原

行こう行こうと思いつつ行ってなかったので、行ってみた。コロナのせいかガラ空き

とりあえず、一番安い一番安いローストビーフ丼(それでも1100円)を注文。
スタンダードなシャリアピンソース&ご飯の量は並で、肉の量と合っていた。
秋葉原店限定で、ステーキもあるらしい。

5~6分で着丼。御飯の量・肉の量が分かりづらい。
ソースのかかっている部分から食べ進めて、かかってない部分になったらクリームチーズの味噌漬け・山わさびで味変するのがオススメらしい。
個人的には醤油が欲しかった(卓上には塩コショウのみ)

テールスープ・クリームチーズの味噌漬け・山わさびが付いてくる。
昼でも夜でも同じ値段なので、夜に行ったほうが良いね。まあ、話のネタに一度行けば良いかな~。