iPhone 12 Pro Max(6.7インチ)用のスマホホルダー(自転車用)が意外と無い…。amazonで試しに買ってみたけど、大きすぎて邪魔&走行するとガタガタと音がするのでイマイチだな~。

iPhone 12 Pro Max(6.7インチ)用のスマホホルダー(自転車用)が意外と無い…。amazonで試しに買ってみたけど、大きすぎて邪魔&走行するとガタガタと音がするのでイマイチだな~。

先週注文したロードバイク、DEFY 4(ディファイ)が納車されました!

前の自転車から使っていたスマホホルダーが開かなくなった。amazonの購入履歴をみてみたらジャスト10年間!
iPhone 12 Pro Max(6.7インチ)でも、カバーなしならギリギリ入ったので、同じのでも良いかな?と思ったら3倍以上に値上がりしている~?!

しょうがない。もう一度探しなおすか…。
iPhone 12 Pro Max(6.7インチ)用のスマホホルダー(自転車用)が意外と無い!

入らないと嫌なので出来るだけデカいやつにしよう。7インチ対応って書いてあるから大丈夫だろ。
商品説明が長い(苦笑)

レビューにロードバイクに取り付けられなかった。とあったけど、問題なく取り付けられた。
大きすぎて邪魔&走行するとガタガタと音がするのでイマイチだな~。