今までのランチで一番高い?究極の海玄マグロ丼3800円@海玄(シーゲン) 中トロ大トロばかりで最後の方はクドく感じた…。

今までのランチで一番高い?究極の海玄マグロ丼3800円@海玄(シーゲン) 中トロ大トロばかりで最後の方はクドく感じた…。

自分は、このWeb記事で知ったんだけど、日経新聞にも乗っていたらしい。
https://www.47news.jp/7475644.html

おじちゃん同士で盛り上がっていた。

置いてあったチラシには「すべてはマグロのために」と情熱大陸っぽい感じだった。

あるときだけのマグロ漬け丼1200円が一番コスパよさそう

お手拭きも高級

10分強で着丼。

本日のマグロの産地は、こちらです。
同じ醤油だけど、スプレー式も選べる(かなり、かけないとご飯とマグロには物足りないので、普通に醤油差しと小皿で食べた)

昨日とは逆に、具材が多くてご飯が少なめ~。
美味しい事は美味しいんだけど、マグロ以外に逃げ場のない感じがな~。
中トロ大トロばかりで最後の方はクドく感じた…。
もう一回3800円払って食べたいかと言われると・・・まあ、話のネタにはなるかな。