平日限定・店舗限定の飲茶セット(6品セット税込1264円)+ドリンクバー110円@バーミヤン@四谷。なんで飲茶セットなのに、お茶がついてないんだ!?

平日限定・店舗限定の飲茶セット(6品セット税込1264円)+ドリンクバー110円@バーミヤン@四谷。なんで飲茶セットなのに、お茶がついてないんだ!?

ロケットニュースでやってたけど、食べ放題じゃなくなったのね。

【店舗限定】バーミヤンの「飲茶セット」が理想的…!! 選べる5つの点心&小籠包&ドリンクバイキングで高コスパ!

四谷店だと普通にやってた。

せっかくだから、あんまり食べた事がないメニューにしよう!

席に座ってたら「予約した〇〇なんですけど」って客が来て、ファミレスに予約とかあるの!?と思ったら、隣のしゃぶ葉だったみたい。

今どきはタッチパネルばっかりだ。
蟹入り小籠包
北京ダック
エビ米粉ロール
五目湯葉巻き
紅油(ホンユー)皿ワンタン
竹の葉ちまき

を注文。

飲茶セットなんだから、ドリンクバーは不要だろ!と思ったら「貴方が飲めるのは水だけです」と悲しいメッセージになったので、口頭でドリンクバーを追加注文した…。
なんで飲茶セットなのに、お茶がついてないんだ!?

急須に入れるシステムだから、一個しか選べない。無難に烏龍茶にしておくか。

熱湯を入れて待つ

ちまきは意外と美味い。北京ダックはなんだかな~。って感じだった。

紅油(ホンユー)皿ワンタン
お酢と八角が効いている。トゥルンって食感。
なんか回転寿司感が出てきた。

蒸し物が色々と登場。五目湯葉巻きが意外と良かった。

ただ、一皿220円の割には腹も膨れず、倍の12皿くらい食べたい。酒のツマミとしては優秀か?
食事として頼むなら、素直に定食が良いと思った。夜でも日替わりランチが頼めるのね。

全然物足りないので、二軒目のランチに行ったのは言うまでもない(苦笑)