多摩川沿いにある食券&セルフサービスのフレンチ「ルナティック」に行ってきた。

多摩川沿いにある食券&セルフサービスのフレンチ「ルナティック」に行ってきた。

海の家っぽい

予約しなくても5分くらい待ったら入店できた。

噂の食券機

横にメニューが張り出されている。
適当に買ってみる。

ワタリガニのパスタ1480円
子羊の香草バター焼き1970円
ビール590円
パテ・ド・カンパーニュ690円
合計4730円、高い~!

席には、注文の仕方・料理の受け取り方が書かれている。
食券と引き換え
ビールは、すぐに貰える。

スマホから注文・予約も出来るみたい

テラス席だけど、目の前に通行人が通って落ち着かない…。

wifiが意外と速い!

フォークが無いので店員に言ったら、補充してくれた。

注文から15分ほどで、子羊の香草バター焼き1970円の番号が呼ばれる。
5ケタもあって、マイクで呼ばれるだけだから、常に気を張っていないといけないので疲れる…。
味はイイけど、一本1000円か~。ひつじやの方がイイな。

注文から20分で、パテ・ド・カンパーニュ690円

ワタリガニのパスタ1480円も呼ばれて、せわしない!
味はイイけど高いな~。

う~ん、あんまり自分向けじゃないな・・・。もっと出来たて熱々が食べたい。
話のネタに一度行けばいいかな。