羊肉米線(yángròu mǐxiàn)800円+100円(麻婆丼)@過橋米線(かきょうべいせん、雲南料理、百名店) 細いうどんみたいだけど、米の麺なので全然コシがない。モチモチしていて量も結構ある。 麻婆豆腐が、全然うまみが無くて、豆腐と唐辛子って感じだった。

羊肉米線(yángròu mǐxiàn)800円+100円(麻婆丼)@過橋米線(かきょうべいせん、雲南料理、百名店) 細いうどんみたいだけど、米の麺なので全然コシがない。モチモチしていて量も結構ある。 麻婆豆腐が、全然うまみが無くて、豆腐と唐辛子って感じだった。

米線780円が800円に値上がりしたみたい

焼きとか冷やしとか、色々ある

普通の定食もある

中国人って、なんで首とか足が好きなん?

注文から5分で到着。
細いうどんみたいだけど、米の麺なので全然コシがない。モチモチしていて量も結構ある。
麻婆豆腐が、全然うまみが無くて、豆腐と唐辛子って感じだった。

paypayでお支払い。
中国語の会話が、結構聞こえてきてた。