paypay20%還元ならず!巧匠 銀座店(チャオジャン)はランチにpaypayが使えないらしい。まあ、550円の回鍋肉ランチだからな~。

paypay20%還元ならず!巧匠 銀座店(チャオジャン)はランチにpaypayが使えないらしい。まあ、550円の回鍋肉ランチだからな~。

地下一階。雨の日は階段が滑るらしい。

台湾感のある店内。
微妙に中国語の単語が聞き取れたりする。
没有(mei you)は「ねーよ」って聞こえる。
中国語で「No」とか「無い」って事だから、同じ意味!?

巧匠(チャオジャン)セットだけ、えらい高い。
特に書いてないけど、ご飯のお代わりはOKみたい。
定食だと550円だけど、単品だと300円なので、メインとサブおかずの組み合わせしている人が居た。

4~5分で到着。中華では珍しいライスの盛り方。
普通に美味しいけど、卵スープは別料金100円なのか。

近くにあったロシアのアンテナショップ。
プーチン大統領チョコとかあったけど、全体的に高い~。

今回の中央区paypay20%還元の本屋は「丸善ジュンク堂書店 日本橋店」しかない?