今日から値上げとは、ついてないな…。排骨飯セット980円+鹹豆漿550円単品@台南担仔麺@神保町

今日から値上げとは、ついてないな…。排骨飯セット980円+鹹豆漿550円単品@台南担仔麺@神保町

なんか来た事あるな~?とおもったら、二年前に行ってた。

豚角煮と青菜の定食セット880円@台南担仔麺 (タイナンターミー)@神保町11:00~15:00(L.O.14:30)

今日から値上げとは、ついてないな…。

サクッと出てきた。金属の蓋付きなので外してみた。
丼?と思ったら

さらに外れて、お弁当箱みたいに分かれてた。むしろ丼にしてくれた方が食べやすい…。
金属の器だと金気臭くなるから、あんまり得意じゃない
台湾料理とかタイ料理は、女性向けというか量が少ない!

鹹豆漿(シェンドウジャン、塩豆乳)は、初めて食べたけど、豆腐で作った茶碗蒸しみたいな感じで、たしかに女性が好きそう。
激熱すぎて、食道を通る時に火傷しそうだった。

20%還元の後だと、0.5%還元とか、バカにされているような還元率だな…。