牛バラ大根かけご飯935円@香港料理専門店の粤港美食(エツコウビショク)@神保町

牛バラ大根かけご飯935円@香港料理専門店の粤港美食(エツコウビショク)@神保町

ランチメニューは2種類だけ?と思ったら

8種類あった。
左上の法則に従って、牛バラ大根かけご飯935円にしよう

1分くらいで出てきた。カレーと同じく盛るだけだからな。
味は悪くないけど、もうちょい何か欲しい。

土鍋ごはんが美味しいらしいとランチメニューには無いのね…。

厳密に言うと単品注文できるらしいけど2人前からか・・・。鍋みたいな感じ?

これはちょっと食べてみたい。

客の半分くらいが女性の一人客で、メイン料理と500円のお茶と副菜とか頼んでたので、時間とお金に余裕がある「おひとりさま様向けの店」なんだと思う

あるいは複数人で集まってパーティー的な感じなのかな?