久々に安中華ランチ!小松菜炒肉絲(小松菜・豆腐皮・豚肉の炒めもの)680円@中国茶房8@赤坂。2~3人前くらいあって多いけど結構おいしかった。豆腐皮ってこうやって使うのね。

久々に安中華ランチ!小松菜炒肉絲(小松菜・豆腐皮・豚肉の炒めもの)680円@中国茶房8@赤坂。2~3人前くらいあって多いけど結構おいしかった。豆腐皮ってこうやって使うのね。

24時間営業の「中国茶房8@赤坂」で「卵とキクラゲの肉野菜炒め(580円)」を食べてきた。

550円ランチにも惹かれるが、豆腐皮の方を注文!

サクッと出てきた。ぬるいけど2~3人前くらいあって多い!
甘旨(オイスターソース+砂糖?)な味付けで、意外と美味しい。豆腐皮って、こうやって使うのね。