スンバラしい!?西アフリカの納豆(スンバラ)を食べてみた@カラバッシュ(西アフリカ料理)@浜松町

スンバラしい!?西アフリカの納豆(スンバラ)を食べてみた@カラバッシュ(西アフリカ料理)@浜松町

お目当てのメニューがあった。

地下1階。

店内はアフリカンな感じ。
店員がお婆さんだったり、知り合いらしいお婆さん客3人組がいたり、イメージと違った。

本日のプレートって書いてあたったけど、別に安くなるわけでもなく、普通のメニューとして扱われてた。

クスクスくらいしかしらないな。知らないメニューばっか。大盛り+150円。お代わり(2/3)+150円は珍しい

エキゾチックで、雰囲気代こみの値段やね。

全ランチメニューに付くサラダ。普通。

注文から15分まって到着。
う~ん、西アフリカの納豆(スンバラ)が炊き込んであるらしいけど、全然分からん。
むしろ電子レンジでチンしたな~感の方が強い。
チキンが骨が多くて食べづらい…。何も知らずに食べたら、素人の創作料理?とか思いそう。

シトー(唐辛子入りエビペースト)が、旨味と辛味をプラスして美味しくなった。

セルフサービスのコーヒーが意外と美味しかった!
チョコも一人一個。