いつも行列の「串かつだるま 新世界総本店」が、珍しく並んでないので入ってみた!

いつも行列の「串かつだるま 新世界総本店」が、珍しく並んでないので入ってみた!

いつもは、こんな感じで並んでいるけど、行列が無かったので入店してみた。
親子3人が待機しているだけだったので、大人しく待ってたら5分で席に行けた!

結構色々あるけど、左上の法則に従い、通天閣セット2700円にしよう。

キャベツが別料金になったり、ソース缶が有料になったり、スマホ注文になったりと、コロナの影響はデカい!
年配客「ソースの缶ないんか!?」
店員「有料になりますが、よろしいですか?」
年配客「有料?優良なのは俺の性格や!頼むわ!」

スマホ注文は、メニューが見づらい…。

物理メニューで調べよう

大生977円とキャベツ110円を注文

セットのどて煮・大生が来た。

季節メニューの鱧も追加注文

さすがに注文しすぎたか?と思ったけど、さくっと食べれた。
合計で4067円。う~ん、観光地値段だ…。

悪くはないけど、並ぶほどの価値は無い気が…。一人客向けの店じゃない事は確か
人気店だから、カップルや家族連れに安心って事?