有吉ジャポンでやってた秋葉原のコンカフェ「キミの彼女になりたい!」 へ、会社帰りに行ってきた。やかましすぎて会話できない!

有吉ジャポンでやってた秋葉原のコンカフェ「キミの彼女になりたい!」 へ、会社帰りに行ってきた。やかましすぎて会話できない!

コンカフェって、食べログ登録はされてないのか…。
https://kimikano.tokyo/

客に片思い中という設定らしい。

行ってみたら、全然こんな感じじゃなくて、普通だった(趣味は何?ゲームとかアニメとかは?)

やっぱ、これくらいの圧で行かないとダメか(苦笑)

ゴーゴーカレーのビルは、コンカフェだらけだな。

初回割引で、半額の1650円+19時まで早割で40分 → 60分だった。

ここだけ配色が…。なんかペイペイとかクレカだと5%とか取られるみたい。
やっぱり、ニコニコ現金払い?

飲み放題で日本酒があるのは珍しい。しかも貴(たか)とか浦霞(うらがすみ)

謎のボタン。そういや、入店して20~30分してから、ウェルカムドリンクのスピリッツが出てきた。

女の子の人数が足らなくて、系列店から来ているらしい。
キャスドリ1000円毎に、ポッキーゲームとか出来るらしい。払ったのに女の子がどこかに行ってしまった…。

浦霞が品切れというので、貴(たか)を一升瓶からお猪口にそそいでもらう(苦笑)

素直にコップ酒にしてもらう。結局、別の女の子にキャスドリを1000円払って初ポッキーゲーム。う~ん、この歳になると何も感じないな。
お会計は4230円。初回半額でも高い・・・というかキャスドリが、やっぱり高いよ!
60分セット 1650円
キャスドリ 2200円
10% サービス料 380円

系列店の女の子が「うちのコンカフェランドの方が静かですよ~」というので誘われて行く。静かというか先客1人しかいなかった。
風営法の許可を取っているので、ソファー席とかあって、秋葉で一番広いコンカフェらしい。
ハシゴ割で40分+15分延長らしい。系列店だけあって、お会計は金額も内訳も、全く一緒!

コンカフェのハシゴをしていたらお腹が空いた…。復活したスターケバブでも食べよう。

ここにしかないビベリエ(黄色い唐辛子)サンド800円にしよう。

悪くないけど、コスパで考えると歌舞伎町や池袋の350円ケバブに軍配があがるな~。