仕事帰りに、池袋のレトロ百貨店→ガールズバーnino→中華居酒屋で夜定食

仕事帰りに、池袋のレトロ百貨店→ガールズバーnino→中華居酒屋で夜定食

無料なので、行ってみた。
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/retro/

物販が基本で、あとは映画・池袋の歴史って感じ。

飲食は、割高なせいかガラ空きだった。

高え〜。ファミコン時代に欲しかったのに、どうしても買えなかった執着がある人が買うのだろうか…。

2周くらいして退却〜。デジタル・サンドイッチマンの女性がいた。
渋谷でipadを背負って広告料で稼ぐストチャーって、どうなったん?

そういや、4〜5年前に一度行ったガールズバーに、再度訪問してみた。

週刊SPAに載っていたカンボジア料理のアンコールワット&ガールズバーnino

有吉ジャポンでやってた秋葉原のコンカフェ「キミの彼女になりたい!」 へ、会社帰りに行ってきた。やかましすぎて会話できない!


これだけ見ると、なかなかのボッタクリ感あるけど・・・。

キャスドリ不要なので、めっちゃ安い。初回割引で、なんと1200円(40分1000円+消費税10%+サービス料10%)
やっぱ、キャスドリが割高の原因だよな〜。

お腹空いたので、池袋東口をさまよっていると、夜定食750円〜の店を発見!

いいじゃん!と思ったら、夜定食+100円なのね…。都合の悪い所を隠して表示しないでくれよ〜(それでも安いけど)
中華居酒屋だからしょうがないけど、隣の席の4人組が大騒ぎしてて、うるさかった。

八宝菜定食950円を注文して10分後に来た。高野豆腐定食ってなんだったんだ?
麻婆豆腐が全然味がない…。杏仁豆腐じゃなくてコーヒーゼリーなのが、なんとも。