池袋で夕飯のハシゴ! 牛肉フォー1050円@フォーティントーキョー、ハンバーグ(200g)690円+サラダセット460円@三浦のハンバーグ

池袋で夕飯のハシゴ! 牛肉フォー1050円@フォーティントーキョー、ハンバーグ(200g)690円+サラダセット460円@三浦のハンバーグ

フォーティントーキョー、ハノイの人気店に直談判して、門外不出のレシピを伝授されたとテレビでやっていた。

ライムは言わないとくれない。レンゲもあったけど気づかなかった。

う~ん、悪くはないけど1050円払って、もう一回食べたいかと言われると…。

お昼が軽かったせいか、もっと食べない!
三浦のハンバーグに行ってみよう。

安いと聞いてたけど、そんなでもないな。平日ランチが安いのかな?
デートスポットか?と思うくらい二人席テーブルはカップルばっかりで、左右のカップルが男女ともに喋りまくりで、うるさかった…。

ご飯と味噌汁は必須やろ…。

健康に気を使ってサラダ。冷凍ブロッコリー感!
まあ、野菜は値上がりしまくりだからね…。

う~ん、まあこんなもんかな?
ごはん・味噌汁が、無限おかわり自由なので、山盛り&味噌汁をおかわりをしている若者が多いのも納得。